FC2ブログ
 カメラ片手に西東 今日は何を撮ろうかな?
プロフィール

tama

  • Author:tama
  • 猫が好き
    写真も好き
    ラーメンも好き
    お酒はちょっと好き(笑)

カウンター


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


マウスについてくる犬の足跡


▲pagetop

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


▲pagetop

ドラゴンゲートに電話をしてみた


探偵ファイルにて
サル虐待を楽しむ最低のプロレス団体・ドラゴンゲート/高橋
なる記事を読む。
闘龍門時代、CIMAが日本猿を拾ったって話しを思い出した。
確か当時はモモちゃんという柴ワンもいて
CIMAと仲良さそうに写っていた写真を見た記憶がある。
そのおサルさんか?


調べてみると、どうやらその時のサルのようで
CIMAが道場を出て
その後、アラケンが可愛がり
そのアラケンも道場を離れ…。
その後も道場で飼われていたみたい。
道場で生活をしてる選手は若手や練習生だろうけど
先輩が可愛がっていたサルを普通、虐待できるだろうか?
できる
というなら暗黙の了解。日常的な行為かと疑いたくなる。


サルの名はコラちゃん
RYOMAこと藤田洋平が書いていたブログで書かれいた虐待と思われても仕方ない数々仕打ち

選手に殴られる・パイプ椅子で殴られる・石を投げらる・角材で殴らる
尖った棒が腹に突き刺さり、心臓が見えてしまったことがある
酒を飲まされる・真冬に水をかける・コールドスプレーを直でかけられる
エアーガンで打たれる・口のなかに打たれる・目ン玉にも打たれる。
マグマの様に燃える炭を投げられる・熱湯をかけれれる
火のついた炭で体をあぶられる・鍋にはいった熱湯を全身をかけられる
それを見て「こいつピグモンやん!いやガラモンやろ!」っと罵られる。 
地面に叩きつけられる。
首を掴まれ上の口からは泡、下の口からは糞が出る。
狭いボックスのなかに閉じ込められ箱の外からぐでんぐでんにされる。
その箱に制汗剤を吹き掛けチャッカマンで火を付け焼く。
その時の藤田洋平のブログの文面
『ボックスからくたばったように手が出ている。 死んだ。 やってしまった。
が、リアルサイヤ人は死ぬわけがなかった。 そして人生初のお風呂を体験するのであった。
爆発したコラは、全身天然パーマになった。 生ごみみたいな猿。
さすがにこれはまずいとコラを風呂に入れることに。
なんつっても、焦げ臭い。
シャンプー! 石けん! トリートメント! ボディーソープ! 育毛剤!…… 
という品々をコラに振り掛ける。
デモ臭い。
脇の下を大火傷しているらしく、お湯がしみて悲鳴をあげる。
 ~ 中略 ~
あまりのうるささに 締め落とす。そしたらうんこが出てきてまた洗う。
そしてまた狭い小屋へ。 もーあと一週間たたんのちゃうか???』

コラ

実際に行なわれていたのか・妄想なのか
この内容を読まれてどう思われます?
真相を知りたい私はドラゲーへ電話で問い合わすのでした。






ジャンル:ニュース テーマ:動物・植物 - 生き物のニュース
2009⁄06⁄04 03:15 カテゴリー:道草動物 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



http://www.youtube.com/watch?v=_haFLwfwSUE
コラちゃんカワイソ過ぎます。。。
2009/06/25 15:00URL | 通りすがり[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2019 道草日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder