FC2ブログ
 カメラ片手に西東 今日は何を撮ろうかな?
プロフィール

tama

  • Author:tama
  • 猫が好き
    写真も好き
    ラーメンも好き
    お酒はちょっと好き(笑)

カウンター


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


マウスについてくる犬の足跡


▲pagetop

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


▲pagetop

ドロップサイン会


朝起きて、テレビを付けたら
品川庄司品川ブランチに出てまして
どうやら『ドロップ』という本を出したとか…
さっそくネットで検索してみると
なんと! 今日サイン会がアルそうじゃないですか~
こりゃ~ね、偶然という名の必然でしょう!

そうそう私、品庄大好きです(笑)
いつからかといいますと
テレ朝の深夜にやっている『虎ノ門』で
昔やっていた「お笑いTIGER'S GATE」の時から
面白いな~と思ってまして
その辺りから注目をしておりました。

しかし、先着200名
ライブなどのチケットはすぐに売切れてしまうだけに
余り期待をせずに本屋に電話で確認
すると「まだ残っています」とのお返事
「今から行っても大丈夫ですか?」と聞くと
残数を数えてくれて
「150枚あるから大丈夫です」と…
えっ! 当日なのに150枚も残ってるの?
あと数時間後なのに50枚しか裁けてないの??
こりゃ~品川のピンチじゃないですか!?
「今から行きます!」と電話を切り
急いで渋谷へ…
59番の整理券をGet!
どうやらあれから8名は来たようです(笑)
サイン会まで時間があるので時間を潰し
指定された時間に会場に行くと
かなりの人数&テレビの取材
話題性アリのようで…。

着々とサイン会は進んでいき
段々、生品川の姿が見えてきました♪
皆さん、思い思いの言葉を品川に向けているのですが
当の品川は「ありがとう」の一点張り
若い子だろうと、年配者だろうと、男だろうと、女だろうと
「ありがとう」しか発しない。
なんつうの
格闘ゲームで言うと『〇』ボタンでしか闘ってないっちゅ~か
もっと『□』や『△』なんかも押させたいっちゅ~か
私の魂が品川に他の言葉を発っせさせたいっちゅ~か
本中華(古)
考えた訳です
「何言おうかな~」って
そんなことを考えていたら、私の番がきまして
「夏休みの読書感想文にします」と
そしたら
「あぁ~、ハッツハッツハ(息を吸うような笑)ありがとう」
でしたorz
どうみても品川と同世代の学生じゃない私が
「夏休みの読書感想文にします」だよ!
お笑い芸人なら「ヲイ」と突っ込むだろう~
と思いつつ
アッ、品川はボケ担当か…。
チェッ!

ドロップ ドロップ
品川 ヒロシ (2006/08/04)
リトルモア
この商品の詳細を見る





ジャンル:お笑い テーマ:品川庄司
2006⁄08⁄19 00:55 カテゴリー:道草日記 comment(8) trackback(1)
▲pagetop












コメント


ご訪問有難う御座います
初めましてボンズと申します。

僕も品川のドロップをブログで紹介したこと有るんです。

俺も品川が好きでつい紹介してましたね。

tamaさんはサイン会まで行ったなんて!!

又遊びに来てください。

俺もちょくちょく寄らせてもらいますね♪
2006/08/21 19:51URL | ボンズ[ 編集]


始めまして!
私も読んだら感想をUPしようと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m
2006/08/22 00:47URL | tama[ 編集]


初めまして、こんにちは。

実は私も、サイン会行きました!
確かに、終始「ありがとう」の一点張りでしたね・・・
私は、「品川さんと誕生日が同じなんです!」
と言ったら、普通の返答をされました(笑)
2006/08/22 14:06URL | カエカエ[ 編集]


はじめまして!
カエカエさんも行かれたんですね♪
普通の返答って、どんなんでした?
気になります(笑)
2006/08/25 03:24URL | tama[ 編集]


コメントありがとうございます~!

品:「ああ、そうなんですか」

品:「加藤さんと田中さんだよね。」

こんな感じでした。自分の中で予想した答えを返答されたので、少しがっかりでした(笑)
極楽の加藤と、ココリコの田中もおんなじ誕生日だよね。
という意味なんです(笑)

2006/08/26 02:37URL | カエカエ[ 編集]


「ありがとう」以外をいただいたんですね!
うらやまし~
でも、なんだか素っ気無いですね…。
品川ってそんな感じの方なのでしょうか??
2006/08/29 01:53URL | tama[ 編集]


素っ気無かったですね・・・
テレビで見るのと雰囲気が少し違って
ちょっと残念でした。
テレビ見るたびに違うな~と思ってしまいます・・・
2006/08/30 14:56URL | カエカエ[ 編集]


あの笑顔がアヤシイみたいに思っちゃいます(^^ゞ
でも、笑のセンスは好きなんですよね~

2006/09/02 05:24URL | tama[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


品川庄司品川庄司(しながわしょうじ)はお笑いタレント|お笑いコンビ。吉本興業東京本部所属。通称品庄(しなしょう)。M-1グランプリ2005ファイナリスト。4位。メンバー*品川祐(しながわ ひろし、1972年4月26日 - )ボケ担当。身長173cm。立ち位置は向 ノアの日記
2007/03/03 07:35

| HOME |



Copyright © 2019 道草日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder